2023年3月30日木曜日

閉校式(3)

  静修小学校の閉校は本当に寂しいことですが、子ども達が新しい世界で大きく羽ばたいてくれることを祈念し、このブログを最後にしたいと思います。今まで応援していただき、本当にありがとうございました。ブログの更新はしませんが、ホームページはしばらくそのままになります。よろしくお願いします。

           いよいよ金管バンドの出番がやってきました。

              指揮者にしっかりと集中し、

           会場も真剣な眼差しで見守っていただいて

            最後の演奏がスタートしました。




          最後は1,2年生を入れての「校歌」の演奏です!
            大きな感動で会場全体が包まれました。

              そして次はグラウンドへ

           全員で一文字を作り、ドローンの撮影です!






            美しく咲いた桜の木の下で・・・

             そして初公開!ドローンの空撮です!
           静修小の保護者の皆様、そして地域の皆様
      長い間、静修小学校を支えていただき本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...