2022年3月27日日曜日

卒業式(3)

  卒業証書を授与した後、育友会による記念品贈呈、そして卒業生による卒業記念品の贈呈がありました。いただいた電波時計は大切に使わせていただきます。

            卒業証書は、大切に筒へ納められます。

   式辞では、「人間は考える葦である」というパスカルの言葉を送りました。

    お忙しい中、教育委員会、育友会より2名のご臨席いただきました。

             育友会より記念品の贈呈です。

         中学校で使うアクリル絵の具をいただきました。

    「目録、一 電波時計 一台 右の品卒業記念品としてお送りします。」

   これですべての教室に電波時計がそろいました。ありがとうございました。

          そしていよいよ、門出の言葉が始まります・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...