2022年3月29日火曜日

修了式

 3月24日(木)令和3年度修了式を行いました。前日の卒業式に続き、1年生から5年生までの全児童に 修了証を渡しました。どの顔にも1年間の成長が伺われ、新年度への期待がふくらみました。

       前日の卒業式と同様に厳かな雰囲気の中、修了式が始まりました。

          1年生から順番に、代表者に修了証を渡しました。

 



   修了式が終わった後、4月に転校する2名の児童がお別れの挨拶をしました。

      みんなで周った保健委員会のスタンプラリーが楽しかったです。

     わんぱくタイムが楽しかったです。いろいろありがとうございました。
          ☆二人とも元気で!そしてまた会いましょう!☆

       最後に生活担当より、春休みのくらしについて話がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...