2022年4月24日日曜日

委員会活動スタート

 1学期の委員会活動がスタートしました。4年生は初めての委員会で緊張もしていますが気合も十分です。学校生活を盛り上げるために楽しい活動を一杯考えてほしいと思います。

       保健体育委員会:今年も八代小とのリモート交流があるのかな?

      児童会本部役員:朝のあいさつ立ち番は、すでに始まっています。

     図書環境委員会:新しい本の紹介はどんな方法でするといいかな?

       放送委員会:まず曜日の担当を決めてから、企画を考えます。

             金管練習もスタートしています。

       今年は「ふれあい感謝祭」に向けて6年生が選んだ2曲と

           静修小学校の「校歌」も練習しています。

          大休憩や昼休みのパート練習も気合が入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...