2022年10月23日日曜日

秋の遠足(2)

  リンゴ園を後にして徒歩で但馬ドームへ。おなじみの遊具で遊んだ後は、ドーム周辺を使ってのウォークラリー、花ランドチームで協力してポイントを周ります。各ポイントには、クイズに答えたり、秋の風物を3品以上そろえたり、変顔で写真を写したりと楽しい企画がいっぱい仕掛けられていました。

              ドームに着くと一気に解放感!

              遊具で思いっきり遊びました。

            高学年も「久しぶりだな~」って感じ?

            「秋の風物詩を3品見つけたよ!」

             一番楽しみ?にしていたお弁当。

            おいしそうなお弁当の前でこの笑顔です!

          ウォークラリーの後なのでお腹ペコペコで~す!

          早い子はあっという間に平らげてしまいました。

              ポイントで撮った変顔集!

                   サル顔編

                 両目つり上げ編

                  両手で顔クシャ編


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...