2022年10月5日水曜日

全校朝会

  10月4日(火)10月の全校朝会を行いました。私からは、マスク越しで表情が見えにくい中、笑顔を大切にすること、それには目がポイントであることを話しました。また、学校として、とてもうれしい表彰がありました。

          全校朝会に臨む姿勢、とても気持ちがいいです!

     「マスクで表情が見えにくい分、目でしっかり笑顔を表現しましょう!」

         「第55回科学する但馬の子ども作品展」において

             県知事賞と優良賞を受賞しました。

            県知事賞には、こんな立派な盾が・・・

   豊岡保護区保護司会主催の「社会を明るくする運動」作文コンテストにおいて

               金賞を受賞しました。

「自分の体験をもとにした、とても良いメッセージでした。」と好評いただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...