2022年12月23日金曜日

2学期終業式

  12月23日(金)2学期の終業式を無事終えることができました。運動会に始まりマラソン大会、オープンスクール、ふれあい感謝祭と保護者や地域の皆様には行事のたびにいろいろとご協力いただき本当にありがとうございました。今日から少し長い冬休みになりますが、健康には十分ご留意いただき、ご家族で温かく有意義な休みにしていただきたいと思います。

    「冬休みはしっかりお手伝いをして、家族のために役に立つ人になろう!」
               私からはこの一言のみです!

           生徒指導部からは冬休みのくらしについて

 暗くなってからの外出は、ライトをつける等交通事故にあわないよう工夫しましょう!
               自分の命は自分で守る!

       早速1、2年生教室では、終業式の話の振り返りがありました。

        その後に楽しみ?にしていた「はげみ」が渡されました。

        渡された後は、一人一人先生と一緒に2学期を振り返ります。

         5年生、一人一人自分の2学期の歩みを確かめます。

         こちらも廊下で、先生と振り返り。(少し寒い…)

            3,4年生は、表彰式のようです。

            「はげみ」をもらって、少しニンマリ☺

               6年生も表彰式形式・・・

       渡された後の各自の立ち位置がまた面白い!さすが6年生!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...