2023年3月23日木曜日

卒業式(1)

  3月23日(木)卒業式を挙行しました。1年で最も大切な行事であるとともに、今年は静修小学校にとって最後の卒業式となります。それだけにいろいろな気持ちが頭の中をめぐりますが、卒業生、在校生、先生、そして保護者の皆様の気持ちが一つとなった温かい卒業式を行うことができました。卒業を心からお祝いします。おめでとう!

                保護者席は準備万端。

                在校生も気合十分。

              そして、卒業生の登場です。

            一人一人堂々と階段を下りてきました。

              どうですか、個の凛々しい姿!

              この引き締まった顔と・・・

           すっと伸びた姿勢・・・気持ちいいですね!

           赤ちゃんが好きなので保育士になりたい!

            美の意識を高めて美容師になりたい!

            大好きな服を売る服屋さんになりたい!

           お客さんを笑顔にする服屋さんになりたい!

       体の不自由な人のリハビリに携わる理学療法士になりたい!

           お年寄りを元気にできる介護士になりたい!

           金メダルを狙えるスポーツ選手になりたい!

         体の仕組みを学び、人の役に立つ看護師になりたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...