2023年3月26日日曜日

卒業式(3)

  卒業式の最後は全校生による見送り。教室で担任の先生から最後の話を聴いた後、1階の廊下で、見送る在校生の拍手の中、巣立っていくのですが・・・

            いよいよ卒業生の一団がやってきました。

              これが最後のお別れ?

              お父さんお母さんとともに

                歩んできた6年間

              しっかり記憶にとどめて

             新たな道に向かってスタートです。

            育友会長さんありがとうございました。

          最後の最後まで記録ありがとうございました。

            おっとどうした!卒業したくないの?

                揃いも揃って・・・

               上靴のお忘れ物です。

            最後の卒業生のベストショットです!

    実は今年の卒業生、閉校式の関係で3月27日まで静修小に引っ張りました。
    6年生のみなさん!『卒業本当におめでとう!』そして最後までありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...