2022年2月20日日曜日

リモート全校朝会

  2月21日(月)リモートによる全校朝会を行いました。学校閉鎖開けということで、体育館ではなく各教室での朝会となりました。卒業式に向け、感染予防対策を強化していくことをみんなで確認しました。

 新型コロナのため、苦しい思いをした友達に優しい声をかけられたらいいですね。

          感染予防対策の強化について、職員室から発信です。

     各教室では、スクリーンやTVにより大きな画面で伝えられました。

      みんな真剣に受け止め、全員参加の卒業式をめざして頑張ります。

         P.S. 今年はいつまでたっても雪から解放されません。

  でもその度に、地域の方々に通学路を開けていただき、本当に感謝しています。

            雪が降ると本当に危険な通学路です。

  子どもたちの安全に常に気を配っていただき、本当にありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...