2023年3月15日水曜日

謝恩会

  3月10日(金)6年生が謝恩会を開いてくれました。お世話になった先生へ招待状を届け、温かい飲み物とカップケーキまで用意してくれました。それぞれの先生に担当が付き、思い出話をした後、最後は小さいころの写真から名前を当てるクイズまで楽しく、そしてほっこりとした温かい時間を演出してくれました。

              音楽室入り口で、お出迎え!

            メニューの中から飲み物を注文します。

                 THE 謝恩会❣

      ブルーベリーのカップケーキまでいただいて、さあ始まり始まり。

              私はだ~れ?クイズ第1問!

           うーん目のあたりは・・・でも口元は・・・

            お盆に入れて、丁寧に並べてくれます。

             う~ん、この写真は誰が見ても・・・

             おっと、この笑いは、何の笑い?

       6年生の可愛い可愛い写真をいっぱい見ることができました。

   心のこもった謝恩会、6年生ありがとう!そして卒業式まであとわずか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...