2022年4月27日水曜日

1年生を迎える会(1)

  4月27日(水)1年生を迎える会が行われました。パート1は、1年生を知るためのインタービュー!名前や好きな食べ物、好きな動物を教えてくれました。最初は緊張していた二人でしたが、自分の紹介をしっかりすることができました。パート2はわんぱくタイムで一緒に遊びます。

            まずは、6年生に連れられて入場です!

            在校生が大きな拍手で迎えました。

            ステージの前には、二人の席が・・・

               少し緊張してます・・・

               ちょっとドキドキ!

       「好きな食べ物は何ですか?」「ブルーベリーと・・・」

          「好きな動物は何ですか?」「パンダと・・・」

   二人ともしっかり答えてくれました。「明日はわんぱくタイムがあるよ」


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...