2022年8月21日日曜日

育友会奉仕作業・ラジオ体操

 8月21日(日)育友会奉仕作業を行いました。あいにくの雨でしたが、たくさんの保護者の方々に参加いただきました。コロナ禍のため2年連続中止にしていたため、この日は3年間つもりに積もったほこりをふき取っていただきました。おかげ様で、校舎の窓はすべてピカピカ、本当にありがとうございました。

            最初に育友会会長さんのあいさつです。

      1学期末に話した「リフレーミング」の話にも触れていただきました。

 あいにくの雨となりましたが、たくさんのみなさんに集まっていただきました。


            そして参加者全員によるラジオ体操!


       ステージ上では、保健体育委員のお父さんに指導いただきました。


           みんなでやると本当に気持ちいいですね!


            全児童によるラジオ体操も久しぶりです。


    保護者のみなさん、夏休み中、各地域での参加ありがとうございました。


          そして、いざ!奉仕活動(窓ふき)の開始です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...