2022年8月23日火曜日

育友会奉仕作業(2)

  8月21日(日)コロナ禍の中3年ぶりとなる育友会奉仕作業を実施しました。親子で協力しながら、教室や廊下、体育館の窓など3年分のほこりを、きれいに拭きとっていただきました。見違えるようにきれいになった校舎で2学期をスタートすることができます。ご協力ありがとうございました。

               家族4人で総がかり。

               廊下側の窓も隅々まで。

              小さな応援団も現れました。

             親子でじっくり語り合いながら。

            対面にながらの窓ふきもいいですね。

             あいにくの雨にもかかわらず・・・

           外回りも有志で綺麗にしていただきました。

            体育館窓も3年ぶりのあか落とし。

            ほこりが積もりに積もっていました。

               窓の外側も届く限り・・・

     学校中がピカピカになりました!本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...