2022年9月25日日曜日

運動会(6)

  プログラム7は6年生の親子による「静修ミニオリンピック2022」です。静修小学校の伝統競技で、小学校生活最後の運動会を親子で楽しみます。今年は、チームワークが良く最後まで競り合う展開で、ハラハラドキドキのゴールとなりました。

         進行係のSさんは、この後すぐに競技へも参加です。

             6年生仲良し親子の入場です。

         さあ、最初の走者が、2人3脚でスタートしました!

            第1コーナーは、一輪車で駆け抜けます。

      最終コーナーをお父さんを背負って・・・思わず頑張れがんばれ❣

           娘の力強いおんぶに・・・大きくなったね❤

               「よし!後は頼んだ!」

        今年のラクビーボールキャッチ、どの親子の上手でしたね!

             さあ、いよいよゴール前の激闘!

             いよいよ最終組へバトンパス!

            アンカーが第4コーナーを周ります。

            さあ、最後の直線!勝つのはどっちだ‼

         「勝敗は・・・・・」 みなさん!お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...