2022年9月26日月曜日

運動会(7)

  プログラム8、高学年の表現は「Dynamite」です。昨年までは静修ソーランを踊っていましたが、今年は新たにヒップホップダンスダンスに挑戦!花ランドチームごとに振り付けも考えました。軽やかなステップと楽しいダンスに会場は明るく楽しい雰囲気に包まれました。

          「レッツ、エンジョイ、ダンシング」「オー!」

              静かなスタートから・・・

             いきなり、ノリノリのステップ!

            みんなの息が、ピタッとあってます。


             そして前半の締めもバッチリ!

           続いて、花ランドチームごとの創作ダンス!

           練習では、何度も動きを合わせてきました。

         会場を楽しい雰囲気に包みこむのも大切な目標の一つ!

          それぞれのチームが思いっきり笑顔で臨みました。

              最後まで躍動感をもって

              一人一人がしっかり踊り切り

           最後のフィニッシュをバシッと決めました❣

             会場の皆さんにお礼を伝えると

           最後のフィナーレまで拍手が響き渡りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...