2022年10月25日火曜日

マラソン大会(1)

  10月20日(木)雨のため延期していたマラソン大会を行いました。この日は晴天に恵まれ、多くの保護者や地域の方々の声援を受けて、子ども達は爽やかに夏栗コースを駆け抜けました。勝負も大切ですが自分に負けないことを目標に頑張りました。当日はたくさんの応援、本当にありがとうございました。

     体育の時間に頑張ってきた成果を出し、自分の記録に挑戦しましょう!

            まずは校庭でウォーミングアップです。

           さあ、緊張の低学年?笑顔が見えています。

              そして、気合のスタート!

            先導の先生目ざして、レッツゴー!

                  天気は最高!

         最終コーナーを周って、いよいよめざすはゴール!

               続いて中学年スタート!

              最初からデットヒートです!

        中間地点ではたくさんの応援が❣ありがとうございます。

         さあ、折り返しのコーナーを周ってラストスパート!

          一番しんどい時・・・応援が大きなパワーに!

           最後まで力を振り絞って・・・「ゴ~ル!」


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...