2022年9月27日火曜日

運動会(8)

  運動会最後の競技は、「4色対抗リレー」赤、ピンク、青、黄の花ランドチームが激走します。バトンパスなどの練習の成果が発揮され、得点種目の最後を飾りました。

          さあ、いよいよ最後の競技「4色対抗リレー」です。

             第1走が、緊張のスタート!

            さっそうと観客席の前を駆け抜けます。

               勝負の第4コーナー!

              次の走者が見えてきました。

                  あとは頼んだ~

              そしていよいよアンカーへ

             さあ勝負に勝つのは赤か?白か?

            最後の運動会は、赤チームの勝利でした。

       保護者や地域の皆様!最後まで応援ありがとうございました!



         

















0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...