2022年10月19日水曜日

3,4年生飛行機遠足(4)

  帰りの飛行機も無事運行。行きより慣れてみんな少し余裕のフライトでした。大阪での班行動もきっちりとれて、とても充実した飛行機遠足となりました。

           帰りのモノレール乗り場、少しお疲れ気味?

              もうぐっすりでした・・・

           それでも空港カウンターに来ると目がさえて

             フードコーナーに興味津々!

               動く歩道にも感動です。

              さあ、いざ懐かしの豊岡へ!

    天候が悪く行きに撮れなかった集合写真を職員さんが撮ってくれました。

    真っ暗の中、学校にはたくさんのご家族がお迎えに来てくださいました。

              先生たちにも「ただいま~」

           家族の方々に一人一人が感想を伝えました。
         集団行動を終えて、確実に成長した3,4年生でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...