2022年10月26日水曜日

マラソン大会(2)

  マラソン大会後半は高学年。男子二人が引っ張りながら夏栗コースを2周駆け抜けました。

             さあ、最終レースは高学年!

             とても爽やかなスタートです。

             男子二人がレースを引っ張ります。

           先頭から離れないよう後方から追いかけます。

            2周まわるのでペース配分も大切です。

              さあいよいよ最終コーナー!

        このコーナーを周れば、あとは直線、ゴールにまっしぐら!

          GOAL付近では多くの歓声が上がっていました。

        たくさんの保護者や地域の方々に応援をいただきました。

       「最後まで応援していただき、ありがとうございました!」

    学校へ帰ってから早速、入賞者の発表です。みんなよく頑張りました。

       P.S. その日の夕方、駅伝チームは奥神鍋に試走に行きました。

        今週土曜日がスタート!チーム一丸となって頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...