2023年2月22日水曜日

学校評議員会

  2月20日(月)静修小学校、学校評議員会を開きました。授業を見ていただいた後学校運営についていろいろ意見をいただきました。閉校が近づくと、やっぱり寂しいですが、少しでも子ども達がスムーズに日高小へ行けるようこれからもご協力よろしくお願いします。

                  6年生は算数。

           グラフから読み取れることをまとめます。

                 5年生は図工。

           彫り方により、イメージが変わってきます。

3,4年生は音楽。

           リコーダーもいい音が出るようになりました。
 
               1,2年生は体育。

              試合の合間は作戦タイムです。

            ボールを上手につなげて、シュート!

         いつも貴重なご意見をいただきありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...