2023年2月27日月曜日

ウインター健康スタンプラリー(2)

  今回のスタンプラリーのコーナーは6か所。ペアで作戦を立て協力しながら回っていくと、あっという間に時間が過ぎていきました。保健体育委員の皆さん楽しい企画をありがとう!

          体育館のもう一つのコーナーは雪だるまレース。

      ラケットの上に雪だるまを置いて走り抜け、タイムを競います。

           おっとっとっと・・・こんな場面の連続です。

           保健室前では、校内の感染予防グッズを探せ!

             手洗いせっけん!ピポン◎

        え~と・・・これは? さあ皆さんも考えてみましょう!

             またまた運動系のコーナー

         ケンケンコーンを周ってくる時間のタイムレースです。

           レースとなると、やっぱり気合が入ります。

        各コーナーでは、終わると可愛いスタンプがもらえます。

              全部終わって満足そうな笑顔❣

               イェーイ!1番です❣

              最後の振り返りでも・・・

   楽しみながらいろいろ知ることができました。楽しい企画をありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...