2023年2月6日月曜日

スキー教室(1)

  2月3日(金)晴天に恵まれる中、スキー教室を行いました。これまで雪不足であったり、コロナ禍であったり・・・で中止になっていたのですが、なんと4年ぶりのスキー教室です。この4年間で全く滑ったことがなく、初スキーの子もいましたが、さすが子どもたち、多少の傾斜も果敢に挑戦し、ほとんどの子がリフトにも乗ることができました。これも忙しい中、コーチに来てくださった保護者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。今週はスキー教室の様子を、コメントを少なめにして、写真重視でお伝えします。

          みんなの待ちに待った4年ぶりのスキー教室です!



            路線バスで行けるのが静修小の特権です。

              最初の難関。スキーブーツ!





         お世話になる力強いコーチ陣!まずはグループ分け。

            さあブーツも履けていよいよ出陣!

     お世話になるコーチのみなさん、今日は1日よろしくお願いします!

       かっちゃんさん!美味しいカレーを楽しみにしています!

        それでは班ごとに分かれて、スキー教室スタートします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...