2023年3月12日日曜日

図書ボランティアさんありがとう!

  3月6日(月)読み聞かせがありました。静修小学校での最後の読み聞かせという事で、今までの感謝を込めて、お礼の会をもちました。朝の読み聞かせだけでなく季節ごとの図書室の飾りなど、本校の読書活動のために多大なご尽力をいただきました。今まで本当にありがとうございました。

        お世話になったボランティアさんから一言ずつ頂きました。

        このボランティアで人と人とのつながりを大いに感じました。

             児童を代表してお礼の言葉

         2週間に1度の読み聞かせの日がいつも楽しみでした。

            各クラスで色紙と花束を準備しました。

            今まで本当にありがとうございました。

            またどこかでお話を聞かせてください。

         お礼の会の終了後1、2年生教室からお誘いが・・・

            歌「友~旅立ちの時~」の贈り物です。

        帰りには玄関先に最後の飾りつけをしていただきました。
         今まで本当にお世話になり、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...