2023年3月11日土曜日

6年生ありがとうの会(4)

 6年の出し物に続いては、みんな遊びの「だるまさんがころんだ」静修小の名物遊びとなってきました。そして最後は「友」の全員合唱!体育館中が温かい空気に包まれました。

           静修名物となった「だるまさんがころんだ」


               「だるまさんが・・・」


                 「ねころんだ!」


           タッチした瞬間にどこまで逃げられるか!


              6年生、総転びのシーン。


             最後はゆずの「友~旅立ちの時~」


             花ランドチームごとに輪を作って


         これまでお世話になった気持ちを込めて全員合唱!


         感動のうちに6年生ありがとうの会が終了しました。







           6年生のみなさん!今まで本当にありがとう!

             中学での活躍を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...