2023年3月21日火曜日

卒業式練習

  卒業式の練習が佳境に入ってきました。6年生の凛々しい姿、在校生の一生懸命な門出の言葉、そして卒業歌「旅立ちの日に・・・」と「大空がむかえる朝」、歌も仕上がってきています。明日は静修小学校全員の心がこもった卒業式になりそうです。

             ステージの緞帳が静かに開いて、

             凛々しい姿の卒業生が入場します。

             在校生の礼も、そろってますね~

            途中、低学年が卒業生について語ります。

             メインは全校生による「門出の言葉」

               そして・・・退場です。

         練習後に、作曲コンクール入賞の表彰も行いました。

            3時間目は閉校式に向けて金管練習。

            こちらも順調に仕上がってきています。

            この日、保育園から訪問者がありました。

        ぽかぽか陽気の中、元気に遊具を駆け回っていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...