2023年3月8日水曜日

6年生ありがとうの会(1)

  3月3日(金)「6年生ありがとうの会」を開きました。5年生を中心に3週間前から練習に入り、花ランドチームで協力して手作りのお祝いの会を創り上げました。当日は温かい雰囲気に包まれ、在校生の気持ちをしっかりと6年生に伝えることができました。

            いよいよ6年生ありがとうの会本番です。

           5年生リーダーの話で、心の準備も完了!

               お迎えボードも準備完了!

           「お待たせしました、6年生の入場です」

              そして、さっそうと6年生入場!

           まるでサザエさんのエンディングのようです!

                主役の6年生、着席。

          「いまから6年生ありがとうの会を始めます。」

 「今までお世話になった6年生に感謝をこめて、みんなで楽しい会にしましょう!」

        初めて送られる側となった6年生。少しドキドキモード?



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...