2023年3月7日火曜日

6年生卒業前給食

  2月22日より毎年恒例?の卒業前給食を校長室で行いました。普段の家での様子や自分の長所や短所、卒業前の気持ちなどを気楽に話せる機会として、いつも楽しみにしています。将来の夢についても一人一人聞かせてもらいました。

          「失礼しま~す」「ヤッパなんか緊張するな~」

          「家の中で兄妹(姉妹)は、仲いいですか?」

            家族のことを一杯話してくれました。

              「自分の長所と短所は?」

       自分の良いところダメなところをしっかり分かっていました。

         この二人、とにかくたくさん食べて、食べるのも早い!

        中学校に行ってもモリモリがんばるぞ!(ツインタワー)

             どうぞどうぞ、最後のお客様です。

           「中学校に行ったら部活を頑張りたいな~」

       一人一人自分達の将来の夢も聞きましたが、それは卒業式で!



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...