2022年5月25日水曜日

授業風景

  さあ今日から修学旅行です!6年生8人全員参加で広島へ行ってきます!お土産話を楽しみにしていてください!それでは普段の授業風景を・・・

           今日の英会話は、「How's the weather ?」
 
            3,4年生はシャトルランの練習です。


              しかし、すでに本気モードです。

             6年生はなぜ時間を気にしてる?

          唾液の実験で体温まで温度を上げるためでした。

                音楽大好き5年生。

           練習中でしたが、自然に合奏が始まりました。

           昼休みは体育委員会主催の全員鬼ごっこ!

この日の午後には、6月から始まるトライやる中学生4人があいさつ訪問に来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...