2022年5月27日金曜日

修学旅行(1)

 5月26日(木)から27日(金)まで6年生が修学旅行に行ってきました。最初は2日とも雨の予報で、少し心が沈んでいたのですが、開けてみたら1日目こそポツリポツリと降りましたが、2日目は爽やかな晴天!とても天気に恵まれた修学旅行となりました。これも6年生の日ごろの行いが・・・今日から何回かに分けて報告します!

        朝早くからたくさんのお見送り、ありがとうございました。

     出発式!「6年生になってから学んだ平和学習を生かすとともに
            たくさんの思い出を一杯作ってきます!」
            全員そろって「いってきま~す!」

               最後の最後までお見送り

             本当に、ありがとうございました。

       SAでの昼食。早速家族からの手紙に・・・気持ちがホッコリ!

            朝早くから愛情たっぷりのお弁当です。

         まだ11時前だけど・・・もりもりご飯が進み・・・
             もう、お弁当が美味すぎ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...