2022年7月19日火曜日

自然学校報告会

  7月12日(火)5年生の自然学校報告会がありました。5年生にとって1学期の中で一番大きな行事、今年は日高小との連合ということで不安もありましたが、大きな期待をもって自然学校に臨みました。5日間で大きく成長した姿をしっかりと報告してくれました。

         5日間の自然学校をパワーポイントでまとめました。

          初日からのメニューを順番に紹介していきます。

            途中には、楽しいクイズもあり・・・

             みんなであれやこれやと考えました。

     「最終日のカヌー、カヤック、カッター体験はとても楽しかったです」

         最後は、キャンドルサービスでやったゲームを紹介!

          ジャンケンをしながら少しずつ進化していきます。

              低学年も楽しく参加でき、

            体育館が大いに盛り上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...