2022年7月21日木曜日

はげみ

  7月20日(水)終業式を終えた後、各教室で1学期の通知票が渡されました。本校では通知票を「はげみ」としています。頑張ったところ、これからの課題を含めてしっかりと自分で受け止めて、次の学期への「はげみ」になるようにという思いを込めています。ご家庭でも一緒にご覧いただいて1学期を振り返っていただければと思います。

       各教室では、1学期の「はげみ」が一人ひとりに渡されました。

           1年生にとっては、初めての通知票でした。

            ドキドキわくわく、でも嬉しそう。

        3,4年生はもらった「はげみ」にしっかり目を通します。

            担任と一緒に振り替える児童も・・・

            5年生も一人ひとりに手渡されました。

          その後、夏休みの生活についても相談しました。

           6年生も1学期の頑張りを讃え合いました。

           そして、担任から一人ずつアドバイス!
          静修小みなさん!2学期も頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...