2023年3月2日木曜日

バス通学練習(3)

  昨日に続き、3,4,5年生の授業交流の様子をお伝えします。

             3年生もまず、朝プリントに挑戦。

  そして1時間目は学活。「ワニ」と「きゅうり」の似ているところと違うところ?

            残った時間はかるたを楽しみました。

               4年生は一斉に着替えて

              八代小も交えた合同体育。

            人数が多いと準備体操も活気があります。

           体育館にいろいろな運動コーナーが設置され、

             時間を区切って回っていきます。

          それぞれのコーナーでチームでの触れ合いがあり

             仲良く協力する場面も見られました。

             あっという間の1時間でした。

             5年生は二組に分かれて英語の授業。

               最初は緊張気味でしたが、

            普段の英語力?を発揮していました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...