2023年3月3日金曜日

バス通学練習(4)

 朝の会と1時間目の授業を終えた後、日高小のお友達に別れをつげ、バス停まで歩いて下校練習を行いました。 

            低学年は廊下に出て見送ってくれました。

           別のクラスから手を振ってくれる子も・・・

        「4月から皆さんがっくるのを楽しみに待っています。」

              下駄箱にはたくさんの傘が。

            下校時は少し雪が降っていましたが、

             バス停に着くころにはやみ、

              足元の悪い中でしたが、

             保育園の園児たちとともに、

           無事、下校の帰途につくことができました。
         日高小学校の皆さん、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

おまけで~す!

  閉校式後、少しだけ子ども達が登校しました。最後のおまけです!             お世話になった金管楽器の掃除です。          楽器の中には日高小に引き継がれるものもあります。               しっかり分解して洗います。               水...